見出し画像

食料が・・・

起きて冷蔵庫あけたら

すんごく空っぽでした( ´・ω・`)

あまりにも空っぽすぎて笑いが出ました(笑)

って言う今朝のお話。

皆さん、久しぶりです!


最近の私の様子は、、、

コロナの影響とうつ病の波のせいでガタガタです。

うつ病の方は回復期には入ったものの、まだちょっと波がある感じ。

1日中なにもしたくなくてだるくて、ずーっと寝てる日もあれば・・

急にやる気が出てきて、ハンドメイド品を1日中作ってる日もあります( ^_^ ;)←これすると翌日はだるくて寝てます。


頭ではもうそろそろ働かなきゃいけないのはわかってるし、これ以上母に負担かけたくないからどうにかしたいんですけど…

それが変なプレッシャーになってしまい

なかなか前に進まなくて困ってる私です(;ᴗ;)

甘えすぎ!!ってつっこまれそうで怖いです・・・

でもいつも私、早く仕事に復帰して悪化してを繰り返してるので逆にゆっくりでいいのかも?とは思うんですけどね(  -᷄ω-᷅ )

困るのは経済面なんですよね…

母もそんなに稼ぎはないので

払わなきゃいけない支払いとか
払ってしまったら

食料買うお金がないんです!!

自分でなんとかしたくて
ハンドメイド品作って少しでも
稼げたらという思いで頑張っては
いるものの、全く足りず…(T^T)

情けないことに

自分の病院代くらいにしかなりません。


本当は頼みたくないんですよね。

迷惑かけちゃうから。

でも食欲はなくならないし

生きてくためには食べないといけないし

だから、、本当に申し訳ないんですけど

▪金銭的余裕のある方

▪私を応援したいと思った方
(いるのかわかりませんが(笑))

のみで大丈夫なので

私に食料や生活雑貨を恵んで下さい( ´:ω:` )

トイレットペーパーやティッシュ、猫砂もないので送ってくだされば助かります。

Amazonから、匿名で送れるので

こちらからよろしくお願いいたしますm(_ _)m

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)