見出し画像

食欲なくなりました

こんにちわ!

私、あんだけ食べることが好きで

うつ病で落ちすぎていても
食べてる時は嫌なことも忘れられて
まだメンタル保ててたのに…

今は、食べたい気持ちもあるし
お腹はなるんですけど
胸が苦しいし、喉が拒絶するというか
吐き気がしてきて

食欲なくなりました。

いやぁ、あんなに食欲があった自分が
懐かしいし。
幸せだったんだなぁって今では思います。
今の自分としては羨ましいです。

食欲があるってことは素晴らしいことだし、
それだけで幸せなことなんだと学びました( ᵕᴗᵕ )


最後まで見ていただきありがとうございます。

うつ病克服にあたり
スキ・フォロー、サポート、
Amazon支援等して頂けると
励みになりますm(_ _)m

欲しいものリスト↓↓↓


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/302P2Q9OB6GEQ?ref_=wl_share


この記事が参加している募集

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)