見出し画像

とんでもないコク!ラーメンまでがっつりイっちゃう珠玉の鍋スープ☺️

#モテりょうり Part94@こう
withモテなべ その4

一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
モテルちゃんねるは、衣食住とか趣味とか、
皆さんにオススメの情報を広く発信してます!
ぜひフォローお願いしまーす😆
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一

モテりょうりだけど、いつもと違うwithモテなべ

鍋大好きのこうが、
家で食べられるおぃしぃ鍋をご紹介😋

#ミツカン
#濃厚とんこつ辛鍋つゆ

味わい深いコクとほどよい辛さで、美味しさや味種の広がりを楽しめる辛味鍋つゆシリーズです。じっくり煮込んだ豚骨と鶏がらのスープに、唐辛子とにんにくを合わせ、コクのある辛い味わいに仕上げた、濃厚とんこつ辛鍋つゆです。(ミツカン公式サイトより)。

さあさあ、冬は鍋であったまろう☺️



#料理
#りょうり
#クッキング
#ミツカン
#イチビキ
#鍋
#冬は鍋
#冬は鍋だね
#白菜
#長ネギ
#小ネギ
#ごまだれ
#ポン酢
#しいたけ
#チョリソー
#冷凍水餃子
#豚肉
#牛しゃぶ
#ぶりしゃぶ
#冬
#金賀こう
#こう
#斉田キョウ
#キョウ
#モテルちゃんねる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?