「愛ってなんだ?-前編-」

ゲスト深掘りトークバラエティ✨
「愛って、なんだ?-前編-」 トーク・ジャム

今回の配信では ゲストに ”ようどん”をお迎えして
<愛とはなにか>という普遍的で 壮大なテーマについて
深堀りトークをお届けしています✨

【内容】
・上杉廬山が大事にした愛とは
・愛は昔から取り上げられてきたテーマ
・[抽象的な愛]を掲げると上手くいってない!?
・愛は苦しみや憎しみも含む!?
・自分と他人を想う気持ちの配合バランス
・愛は理屈じゃない!でも人は愛を語る
・愛は中庸で、ありふれているもの
・愛と憎しみは对を成す関係

楽しんで聞いてもらえると 嬉しいです☕️
ゆる〜く配信しているので よかったら、ゆっくりしていってねー☕️

この番組では、リスナーのみなさんから お便りも募集しています
取り上げて欲しいテーマやジャンル 番組への感想など、お待ちしています
お気軽にお便りをお寄せください✉️✍

それでは次回の配信も、お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?