見出し画像

🍭これでしばらく大丈夫🍫

おはようございます☀️
今朝は少し晴れて嬉しいけど、午後から雨予報☔️
どれくらい降るのかなぁ〜?😓

木曜日なので、さすがのmen's達も起こしに行くまでグッスリ😪💤


でも、ご飯はモリモリ食べて、笑顔でいってきまぁーす😆🫶💕


そして、昨日はエレの予防接種が終わってから、お買い物DAY‼️🛍✨
3軒の店をはしごして、色々買ってきました🤗

まずは、お菓子の卸売り店で…

怪獣たちのおやつをいーーーっぱい🍭✨
我が家は、この中から2個選ぶシステム😋🍀

これでしばらくは大丈夫😜👍
みんなお菓子を買い足した日は、めっちゃテンションMAXで喜んでくれるから、母も嬉し‼️🤣💖

母のおやつもこっそり買っちゃった😁

梅しそが一番好き💕


その後は、ドラッグストアに日用品を買いに🏥🚗💨

美容系YouTuberが大好きな母は…

めっちゃ影響されて、こんなクレンジング買ってみた😁🫰✨(笑)

右のエマルジョン?を早速やってみたけど…
鼻に吹きかけてクルクルしたら、黒いボツボツがキレイになって👀⁉️
めっちゃ感動した😍😍😍✨

しばらくハマりそうです🤣👍(笑)


それから、ずーっと気になっていた韓国のりも試しに買ってみる🤔

夜、ご飯にかけたら、子ども達も美味しいと言ってたので…
朝、おにぎりにもしてみた😋🍙✨

ごま油の香りがとっても食欲をそそる感じでした🤗💕

また色々アレンジしてみよう✌️😙


それでは、今週もあと2日‼️✨
元気に頑張りましょー💪😆🍀

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,533件

#やってみた

36,992件

#育児日記

49,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?