見出し画像

🍡だんご3兄弟🍡

おはようございます☀️
昨日は子ども達を送り出した後、急な大雨にビックリ👀⁉️💦

バルのオープンスクールは、大丈夫かしら?😱💦
と心配だったけど、家を出る頃には止んでいてホッ😮‍💨☘️

バルの様子はパパが見に行き、私とエレは園内開放でまったり😚💖

最初はモジモジだったエレも、アンパンマンが登場すると別人のように積極的に👀⁉️(笑)

おもちゃをバラバラにしたり、ボールを思いっきり投げたり…🙄💦

最近イヤイヤ期と共に、ヤンチャになってきたなぁ😂🌀
さぁ、どこまでヤンチャになるのやら…😅

お願いだから、兄よりヤンチャにならないでぇーーー😱💦(笑)


そんな兄さんは、パパ情報によると…

先生を始め、横にいる女子という女子の腕をペタペタ触りまくっていたらしく😳⁉️💦

「あれは、将来セクハラで捕まるな🚨(by パパ)」

🤣🤣🤣🤣(笑)

いや、笑い事じゃないか…😅🤚💦

まぁ、セクハラはともかく‼️(笑)
楽しく過ごしている姿に、パパも安心したみたい😘💕


帰ってきてからも、エレと2人でYouTube観ながら【だんご3兄弟】を踊ってました😁🫰💓

ホントに愉快な兄さんです🤭✨


そして、昨日AEONの火曜市に行って、こんなエノキを見つけました‼️

なんと根っこ?が付いていないエノキ👀⁉️✨

切らなくていいし、捨てなくていいし、全部食べられる😋👍💕

あの部分の処理がビミョーに嫌いだったので、めっちゃ嬉しい😍🫶✨
しかも‼️お値段は、ほぼ一緒‼️😱✨

だんだんと便利な時代がやってきましたね😝(笑)


それでは、今日も元気に頑張りましょー✌️😆🌷

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,404件

#育児日記

48,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?