見出し画像

🥁園内遊びへGo🎺

おはようございます☀️
今日も朝から30℃…😭💦

この調子だったら、夏はどうなるのか不安です🫠


そして、昨日は朝から忘れ物の多い1日で…

ダダを登校班に送って行く途中、名札とポシェットがないことに気付き😱💦
心臓止まるんじゃないかってくらい、猛ダッシュで取りに帰りました😵‍💫💫

でも、無事間に合いホッ😮‍💨🌱

その後、バルを送って行こうと玄関のカギを閉めたところで…

免許証忘れた😱💦
ここは余裕あったので、ダッシュはしませんでしたが🤣(笑)

30分くらいの間に何回階段を往復したかな…?🫠💔

お出かけ前のチェックは忘れずに‼️☝️😂(笑)


それから、昨日はバルの幼稚園の先生に…
「明日、ぜひ来てねぇ〜🤩🤩🤩🤩」
と言われていた園内遊びへ🚗💨

前回とは違ったおもちゃに、エレも興味津々😁🫰✨

新幹線の積み木に🚄

ボールプール⚽️

前よりも積極的に遊べるようになっていて👀⁉️
やっぱり刺激をたくさん与えなくちゃと、改めて実感しました😅💦

引きこもってばっかじゃダメですね😂👍

帰りにビスコのお土産ももらって、ご機嫌さん🥰💕

でも、なぜか分解して食べたがる🤣(笑)

残念ながら、バルには会えなかったけど…🥲

帰ってきてから、自分で切ったウルトラマンを見せてくれました😆🫶💮

幼稚園楽しくて良かったね🤭🌷


そんな昨日は、men'sがご飯の途中から夢の中へ😪💤

おかげで久しぶりにダダといっぱいお喋りできました😘🫶

最近は好きな男の子の話をたくさんしてくれて、ニヤニヤしながら聞いちゃう🤭💕(笑)

今日はどんな1日になるのかな?☺️🌷

それでは、今日も元気に頑張りましょー👊😝✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?