見出し画像

今日の1枚「悩みのオーラ、沈んではまた浮上」

※東京タワー鑑定スケジュールはこちら
森美樹の部屋 小説家・タロット占い師 (hp-ez.com)




タロットカード1枚引き。
シャッフルして左手で選んだカードは。

『ソード10』逆位置。



LINEで知人を鑑定していたり、その鑑定書を書いていたりで。
タロット日記がたまってしまった。
1日1枚タロット日記は、主に自分のために書いている。
誰かに見せるのではなく、引いたカードから得たインズぴレーションと。
自分の生活を照らし合わせて書いている。


昨年の9月にタロット占い師としてデビューしてから。
早10ヶ月目を迎えた。
幸い、「当たる」「元気が出た」「また来ます」等、
言ってもらえている。

でも時には、お客様のオーラに私が飲み込まれることもある。
わりとある、けっこうある、かなりある。
マイナスのオーラという意味ではなくて。
悩みの大きさに私が取り込まれてしまうという感覚だ。
そういうのが嫌だというのではない。
(もともと敏感体質なのである)
小説家だから、自分が生み出したキャラクターに飲み込まれることもしょっちゅうだ。
そんなのは慣れている。

他人様の悩みを疑似体験し、悩みの中で一時生きられるのだから。
解答が導き出されると信じている。
タロットカードが具現化してくれるのだと、信じている。

でも、もう少し精神的に強くなりたいな、とも思う。
悩みの底に沈んで、また浮上。
その繰り返しの循環を、早めたいと思う。

というわけで、ソードの10の逆位置。
ちょっとは循環が早くなっているのかな。
という希望の光を感じて。

今日もタロットカードを繰る。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?