見出し画像

意味なんてないのだ、という意味。

毎日noteを書こうと思ったのは、今年の元旦だ。

単純に「毎日何かをやってみよう」と決意したから。

で、どうせやるなら、仕事にかこつけてみようと思ったから。


とりあえず「毎日note」!

とりあえずという言葉は嫌いだけれど、とにかくとりあえずでもいいから「毎日note」!


とにかく「あ」だけでもいいし(それはどうかね)、「めんどくせぇ」だけでもいいし(よくないね)、「猫が今日も可愛かった」だけでもいい(いいかもね)。


毎日毎日「毎日note」!

松岡修造さんのようだが、毎日毎日毎日「毎日note」!


おかげで、noteの夢まで見るようになった。



来年は、「毎日意味のあるnote」を目指したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?