見出し画像

次はベリーダンスなのか?

フラ、ZUMBAに続き、ベリーダンスをやるかもしれない。

いや、実は数年前に半年ほどベリーダンスを習っていた。

引っ越しを機にやめてしまったが、フラやZUMBAをやるうちに、またふつふつと。

「ベリーダンスがやりたいかも」

と思うようになった。


で、なんとなく、ヨガ&ピラティス&バーレッスンの先生にLINEしてみたら。


そういう流れになりつつある。


教室やりましょうか?的な。



口に出してみるものだな、おい!(笑)


なんとなく、が、実現しそうな予感。


来月からダンスまみれかも知れないな(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?