休職・1日目/9:00起床

寝起きにダラダラ~しっかりストレッチして

朝食は10:00、ブランチになった

いつもの仕事の時の休みと変わらない

今日やった事

・停滞していた部屋の不要品の片付け

・物置と化している実家の部屋の不要品の片付け→ベッドの脇に置いてあった袋から母親の若い頃に着用、使用していたんだろうアクセサリー/ケースが出て来てビックリした。作り替えればまだまだ着用出来るデザインだ

・無造作に置かれている小さい集め

・妹の不要になった服の選別

これらは全部リサイクルショップに持って行って、お金に替える。

僕の家はあまりに不要な物が多い、本当なら個々が自分の物に向き合い片付けた方がいいんだろうけど…悲しいかな、自分と向き合う事の苦しみを知っているから自分と向き合えないのだ。


まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進