見出し画像

#166 コーチングと残したい写真の共通の考え方について

コーチングの考え方と幸せを残すために写真を撮る時の考え方はかなり似ている。


最も根本に据えられているのは"答えはあなたの中にある"という思想。


決して答えをストレートには渡さない。


相手を信じて促す。
対話を通じて、共創する。


そして、お互いに"納得"できている状態へ。


このプロセスが踏めている時、きっと幸せの総量は上がっているはず。


僕が撮りたい瞬間や、表情はこうやってお互いの想いで創り上げていくものなんだな。


幸せな瞬間をもっと残していけますように。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #コーチング #Lovegraph #166 #とは #共創 #納得

この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。