見出し画像

#340 改めて、おめでとう

昨日の幸せな空間の話は、もう少し時間を作って、じっくり味わってから書こうと思う。

なので、今日は別の話。

大切な2人が今日結婚式を迎える。

忙しい中、準備を進めて参列するみんなのために夜な夜な心を込めて創ってきたみたい。

自分の中でも始めて"結婚式"に間接的に関わらせてもらった2人の門出が本当に自分のことのように嬉しい。

2人の笑顔も、参列する方々の笑顔もたくさん見れるといいな。

カメラマンとして、大切な瞬間を残せることが改めて特別なことなんだと噛み締めて。

改めて、結婚おめでとう。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #340 #結婚




この記事が参加している募集

noteのつづけ方

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。