見出し画像

#139 懐かしのメイレイ「永遠のハーモニー」

昨日のエントリーで、消えてしまっていったアーティストに思いをはせていたら、このバンドも思い出しました。

#メイレイ ( #M êlée ) 

エルトン・ジョンみたいに、ピアノ主体にしたバンド。彼らの演奏する「永遠のハーモニー(Built To Last)」

この曲は今聞いても、驚くような美しいメロディラインと、素晴らしいアレンジとプロダクション。今でも胸キュン。私にとってあの時代(無職時代)を彩る大事な曲。

すごくいいでしょう?

なぜ、こういった消えて行ってしまうバンドがいるんでしょうかね。謎です。

アルバムは、これに勝る曲は見つからないですけれど、元気な曲が多いですよ。

#日記 #コラム #スキしてみて #音楽 #音楽レビュー #洋楽 #洋楽名盤 #名盤紹介 #毎日更新 #毎日note #note毎日更新 #毎日投稿 #買ってよかったもの  

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?