見出し画像

【ブログ講座start♡】どんなことを発信しているの??(健康、食事・・・etc.)

7月1日

本日、大好きなさゆみ先生の講座
自分の魅力発見❤︎ブログライティング講座2024』が開講しました。

2023年の10月にもブログ講座に参加していて、毎日頑張ってブログを書いていました。
最近は、気が向いた時にしか更新していなかったので、また頑張ります!

さゆみ先生😊💕⇩⇩



わたしは、主に「心と体の健康(食事やセルフケア)」などをメインで発信しています。
たまに、仕事のことだったり(フリーランスで経理をやっています)、日常で感じたこと、気付きなどを文章にしたりもします。


大切にしている想いは
不調で悩むことなく、心も身体も健やかで、元気・楽しく過ごしたい!!
わたし自身もですし、読んでくださるみなさんもそんな日々が送れるサポートになるような記事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします☺️💕



簡単に自己紹介しておきます💡⇩⇩

名前:Yuki(ゆうき)
住んでいる場所:福岡市
仕事:自然食品店勤務・フリーランス経理(法人・個人)
家族構成:旦那さんと犬(マルチーズのメル)
好きなもの:スコーン・優しいごはん・読書・アロマを使ったセルフケア

2年前に大きな病気をしてから、自分の心と身体を大切にすることを学び、
日々実践しています!
ブログのタイトル『起こることすべてがギフト』は、この体験からつけました。


マガジンにその期間のことをまとめています🙂


生きていると、予想もしていなかったことがまあ、起こります(笑)
でも、きっとそれは必要で、何かを学んだり、新しい出会いや気付きがあるとわたしは信じています🍀


好きが一緒の方や、健康やヘルシーな生活に興味がある方は
ぜひ、フォローお願いします☺️🩵


では、また🤗

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?