見出し画像

#1 お久しぶりです。

まずは、、

めちゃくちゃ遅めの
明けましておめでとうございます!!!

更新しないまま時は経ち
2022年を迎えました💦💦💦

気ままに思ったときに書いていたnote📒
まあ、それでいいんですが
最近またnote書きたい欲というか
なにかを発信したい欲が出てきた!

でもこれ、本当に私の欲の波ってすごくて🌊🌊🌊
とにかくやるぞっ!ってなったら
ぶわぁぁぁって行動するのに、それが続くのは
ほんっとに一瞬なんですよね🤣

まあ俗にいう、三日坊主

何か続けたい、発信したいって思うけど毎回そうなんですよね~笑

継続って難しいなぁと思うんですけど
なんかYouTubeとかで日々の発信や自分の考えていることを発信している人をみたら、私もこんなことしたいなぁ!って思って。。。

でも、YouTubeとかは自信ないから
note再開とスタンドエフエムをゆるく発信していくところから始めてみようと思い、今綴っております✨

せっかく始めるなら一粒万倍日にすれば良かったかな😂😂😂

まあ、でも、思い立った日が吉日
ってことで

大学生の気ままなゆるゆるブログやっていこ~と思います🌼🌼🌼

ぜひ、覗いてもらえると嬉しいです♪

ということで、次のやつの紹介しときますね☺️

─────────────────────────

次回の大学生モネの気ままブログは
こちら!!!

ついに行けた!念願のミニチュアライフ展🥺

身近にあるものでこんな発想ができるなんて?!
田中達也さんの頭の中を覗き見している気分で
ワクワクと刺激のオンパレード🎪

そこで感じたことを綴りたいと思います!
ほんっとにたのしかったの😍💕

お楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?