見出し画像

【夢を叶える】あなたの未来を創るために必要なアクションを考える|春分まであと10日|宇宙元旦LESSON5

春分である宇宙元旦は、陰陽のバランスがニュートラルになるため、色々なことがはじまり、新しい流れがスタートすると言われています。

今年は辰年なので、龍神様のご加護の応援も強く、あなたの人生がどんどん良くなる流れがあるので、ぜひ、開運アクション役立てて頂けたら幸いです。

宇宙元旦の流れは、目覚め、統合(ボディマインドスピリット)を行いやすいエネルギーに溢れているので、おうちで出来る開運法、メンタルケア、ボディケアを3月22日まで、毎日ご紹介しますね。

物質的なお掃除、そして、心の浄化、体の浄化が出来ていると、目覚め(深い愛の波動のことです)が起こりやすいからです。

あなたらしく、あなたの力を開花させて、そして愛溢れる人生を是非送って頂けたら嬉しいです。

これから毎日紹介するステップは、目覚めの上で、基盤になる、大切なアクションです。

とてもシンプルなアクションの積み重ねが人生をつくっていくのですよね。

ぜひ、毎日1アクションで、開運の流れをつくる、ご自身の目覚め、そして統合に役立てて頂けたら幸いです!

19時に配信しますので、今日の夜と明日、参考になさってください。


今日・明日の開運アクション


うお座の新月のパワーを活用して、数日は、あなたの人生を振り返り、考える時間を取りましょう。

昨日は、1年を振り返り、自分の中に起こった変化、そして、良かったこと、悪かったこと、反省点などを振り返る時間をとって頂きました。

今日は、反省点を生かして、今年、1年は、どのような行動、アクションをとり、さらに飛躍していけるかをぜひ考えていきましょう。

物事は、自分が動かなければ、変化が起きません。

辰年である今年は、龍神様のご加護を特に受けやすい時期なので、あなたが行動すること、アクションを取ること、変化をおこすこと、何かに一生懸命取り組んでみること、チャレンジしてみることがとても大切になります。

つまり、行動することが、人生において、とても大切だということです。

ただ、私たちの生活は、生命力を消耗するようなことが沢山あります。

例えば、食事、そして情報、そして、色々な自分の思考、感情、ありとあらゆるもので消耗して生きていると、人生は行動をする力を失います。

マトリックスという映画があったと思うのですが、多くの産業は、ひとをコントロールできた方が、都合がよいので

食事でひとを鈍らせて、忙しく働かせて鈍らせて、情報過多にして鈍らせて、私たちの感覚を、鈍らせていく、ありとあらゆるもので、溢れています。

その中で、わたしたちは、何を選んで生きるのか。

何かに、鈍らされて、マトリックスのように生きるのか・・・。

それとも、ひとりひとりが生きるパワーを取り戻して

あなたにしかできない、あなたの魂が果たそうとしてきた人生を生きていくのか。

わたしは、みなさんが、パワフルに、そして本当に望む人生を生きてほしいと願っています。

さて、今日は、あなたが今年、どんな行動をして、アクションをして生きていけるのかをぜひ、ピックアップなさってください。


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように


読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ
💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです


🌿関連記事


🌿お勧め記事リスト | 夢を叶える・自己実現

🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶


サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。