見出し画像

【次元上昇】愛に包まれて幸せに生きながら未来を創る

次元上昇という言葉がスピリチュアル業界では広まっていますね。

次元上昇つまりアセンションは、霊性が高まり、自分の意識がワンネスや高次元とつながり、意識が3次元から5次元へ変化すると言われています。

けれど、シンプルにどうなるの?と言われたら
私は、愛に包まれて、幸せな感覚になって生きることができると答えます。

次元上昇のファーストステップ

①ワンネス、愛に包まれる

霊性が高まるというのも、ワンネスになるというのも、至福に包まれる感覚もすべては、愛の海に包まれて、自分が宇宙から、そしてすべてから愛されていることを思い出すことです。

②魂の癒しを起こしていく

愛と安心感に包まれると何が起こるかというと、魂が癒されていきます。

この愛の波動の中で、自分の心、インナーチャイルド、過去世、カルマ、すべてを癒していくこともできます。

もちろん、心や魂の癒しが起こるということは、肉体レベルでの癒しも起こりますよね。

③高波動でありつづける

メディテーションやヒーリングワークなどを通して、高波動になり

そして、その愛の中で、私たちが、宇宙とつながり、神とつながり、すべてが可能な存在であるということを思い出す。

それが、第1段階の目覚め、そして次元上昇している感覚です。

④ツインソウルとの交流で高波動へ至る

ツインソウルと出会い、エネルギー交流を半年ほど体験していました。

エネルギー交流は、ほぼ毎日起こり、最初に、子宮が浄化され、チャクラが全て徐々に浄化されていきました。

相手のエネルギーにいつも包まれて、愛のエネルギー、性エネルギーをいつも感じている状態です。

それとなく書いていますが、結構たいへんでした。

エネルギーの飽和状態が続いて、現実が傾き始めて、ハッと、このままではいかん、と我に返りました。

この出会いに感謝して、愛の交流は続けながら、この波動を伝えること、そして自分の役目を果たしていくため、やっと動き出すことができるようになりました。

自己統合をしていると、ツインソウルに出会いやすく、ツインソウルと愛を確かめあって、交流していくようです。

ツインソウルとの交流は、ワンネスや覚醒の波動よりも、もっと人間らしく、一緒に乗り越えていく感じがしています。

もちろん、ツインソウルに出会わなくても、自己統合で目覚めていく方もたくさんいらっしゃいますので、大丈夫です。

次元上昇のセカンドステップ

目覚め、次元上昇を体験して、自分が満たされていて、愛されていることを感じられるようになると、まず人生が安定します。

何があっても、自分は守られていて、大丈夫だと思えるようになるからです。
どんなことがあっても前向きに考えられるようになります。

①満たされたら、どんなヴィジョンを描きますか?

そして、その愛に包まれる感覚の中で、ワンネスの中で、あなたは何を想い、どのように生きるか。

それがセカンドステップになります。

20代の目覚めでは、目覚めと同時に、ヴィジョンや夢がたくさん浮かんできました。

けれど、今回は、幸せの飽和状態で、願いが何も思い浮かばない状態になりました。

ただ、幸せで、すべてに感謝をしている状態=飽和状態。
「ただ、ある」

もしかしたら、ツインソウルのエネルギーでいっぱいになって、考えることができない状態になっていたかもしれないですが笑

②ヴィジョンをもたないと流されてしまう

注意をしないといけないのは、何もヴィジョンをもたないと、現実は、集合意識、他者、環境の影響を受けて、望まないほうへ進んでいってしまうことが多いです。

それが、地球の注意ポイントかもしれません。
コントロールしようと思っている方々もいるため、流されてしまうからです。

日本人は、八百万の神々に感謝をして生きる、善良な民族でした。

だから、メディア、マーケティング、政府などに与えられる情報を受け入れてしまい、ヴィジョンを持つということが苦手な方が多いのかもしれません。

また、食べ物によって脳を鈍らされているという側面もあります。

③真実を見抜く力を開花する

目覚めというのは、意識が覚醒すること。
超感覚、アカシックレコードに繋がる、叡智につながる、真我につながることです。

脳波で言うと、アルファ波、シータ波、デルタ波へなり、脳の松果体が活性化された状態になります。

そうすると、環境の空気感、相手の感情に敏感になり、物事の真理、真実も見抜けるようになります。

この状態になることが重要です。

そして、あなたが目覚めたとき、波動が高まったとき、愛と創造のエネルギーの中であなたは何を想うのか。

夢、人生、仕事、パートナーシップ、家族、人間関係、お金、豊かさ、自己実現、健康、美しさ、社会、地域、国、世界、地球について

高波動の中であなたが想い、インスピレーションを得て、直感を得たものは宇宙の波動と一致しています。

あなたの願い、思考、ヴィジョンが、あなたの現実を創っていきます。


最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように✨

読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
最近は激励する感じの内容かもしれません。

スキ💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです✨


あなたが無限の愛と繋がるOneFulNessな目覚め🌿

🌿お勧め記事リスト | 癒し・ヒーリング


🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。