見出し画像

心地よく生きていると天から宝物が与えられる

ひとりひとりに自分の生きるペースがあって、その瞬間瞬間を大切に生きていい。

大切に生きることは、丁寧に生きることであり、自分に優しく過ごすことです。

心地よくないなら、しない。楽しい気持ちにならないなら、無理はしない。

無理をするのが3次元の生き方、心地よく、軽やかに生きるのが5次元の生き方。

名付けるなら!次元上昇、アセンション・ライフ!

最近は、人生を振り返ることが多く、上手くいかなかったことが、実は宝物のような日々に繋がっていたと気づきました。

毎日を丁寧にゆっくり生きる

丁寧に心を込めて生きるというには、だらしなく生きるとは少し違って、自分ができることを無理のないペースで行うことです。

ひとって、とても頑張り屋さんなので、ほっておくと、頑張り過ぎて疲れ果ててしまうんですよね。

だから、スローペースで過ごしてみることも時には必要です。

隙間がないと、インスピレーションや直感がおりてこないからです。


好きなことを思い出す

ずっとアスリートとして過ごしてきた私は、ストイックに、ひとつの目標に執着していました。

けれど、スピリチュアル講座をスタートして、目覚めの波動に戻ると、本当の幸せは、あたたかく、優しく、愛そのものでした。

焦りや不安、競争、怒り、ネガティブな感情は消耗して疲弊するだけでなく、波動を下げてしまいます。

波動を高める生き方は、考え方、仕事のペース、全てがスローになりました。

そして、心地よく生きていると、好きなこと、本当にしたかったことへ導かれるんです。


執着を捨ててみる

怒り、執着、そういった感情が湧き起こることってありますよね。

世の中は理不尽も多いし、不条理もありますから。

けれど、一度、思いきって捨ててみるんです。

どうでもいいと思って、執着を捨ててみる。

そして、それよりもっと気分が良くなること、心地よいことをする。

切り替えると、人生が拓けるんです。

ずっと受けていた試験が、理不尽に感じることも多く、なかなか受からなかったんですけど

その代わりに、エベレストへ行き、ツインソウルにも会えて

魂の使命でもある、ホリスティック講座を経て、スピリチュアル講座までスタートしました。

そして、アーティスト仲間が広がり、魂の仲間たちが増えてます。

方向転換したことで、宝物のようなことが沢山起きたんです。

その試験がもしも魂の進むべき道なら、きっと進めることができるだろうし。


人生にはスローペースで生きていいときがある

いままでずっと走り続けてきて

仕事、人間関係、家族問題などで試練にぶつかることもあるかもしれません。

そういう時は、何かしらのメッセージがあり、あなたに考える時間や休む時間が必要なこともあります。

私の場合は、ツインレイと出会って、子宮や体中の浄化が起こって、ビックリするようなことが数ヶ月続きました。

エネルギー交流が起こる日々は、妊娠初期症状のような、いつもよりペースを落として過ごすことが多くなっていて、あまり無理ができないんです。

情報配信もお休みしていましてた。

けれど、最近、降りてきたメッセージは、「あなたは、アセンション・ライフをしていますよ」という言葉でした。


アセンション・ライフって?

俗世のことを思い煩うより

・心地よく過ごすこと
・今を心を込めて生きること
・愛しいものを愛でること

で時間が過ぎてしまうんですよね。
そして、無理をしないから、力任せなことをしようと思わなくなる。

私の場合は、常にツインレイとのエネルギー交流で、愛し愛されて、力が抜けてしまうことが多く、受け止めたいから、逃げることもできないので、あまり無理もできなくて。

だから、ただ、心地よく過ごし、愛しいペットたちを愛して、既存の仕事を丁寧にこなすことに集中していました。

これは、本当に心地よいことをしていく暮らしでもあったので、波動が高まり、質が高いスピリチュアル講座やスピリチュアルカウンセリングを行うことができました。

そして、「アセンション・ライフ」というメッセージが降りてきて、自分がアセンション・ライフをしていると気づきました。

今後の配信は、一緒に、アセンション・ライフをしませんか?という配信が中心になりますよ。



最後までお読みいただいて有難うございます💖
今日も素敵な日でありますように✨

読んでくださる方がホッとする&役立つnoteが書けたらと思います。
スキ💕フォローなどしていただけたら、嬉しいです✨

あなたが無限の愛と繋がるOneFulNessな目覚め🌿


🌿お勧め記事リスト | 天命・天職


🌿サイトマップ | 全記事一覧表

🌿プロフィール | はじめましてのご挨拶








この記事が参加している募集

サポート嬉しいです❣️サポートは、執筆活動をつづけていくために大切に活用させていただきますね。