見出し画像

❤️(特典付)⭐️『スピリチュアルで謎解く』【Vol.4】▶︎閃きのトリガースイッチ❗️

▲世界初公開(タブン)の「計算式によるスピリチュアルの証明」は、ただの始まりに過ぎませんでした。

⭐️【あらすじ】

これは、ピラミッドに隠された驚異的な真実を解き明かす試みを描く連載小説です。
前回の記事(ラッキーナンバーの正体)では、ダ・ヴィンチと古代都市の設計図との深い関係性を探る大きなヒントとして、その正体が実は「ピラミッド」であることを明らかにしました。
今回は、その発見に続く興奮の展開をお届けします。
前回のヒラメキで発見した数字の一つ「7」が、実際にピラミッドの拡張した形状の特定の部分から生まれたものかどうか、それが本当に正確な答えだったのかを再検証するところから新たな展開が始まります。
これは、これまでのスピリチュアルなヒラメキが単なる妄想ではないかという疑問に立ち向かう、自己検証の旅でもあります。
驚くべきことに、今回も歴史上初(タブン)となる、今度は「1から9までの形」を「ピラミッド」の中で、かつ、新たに発見する「計算式」によって証明することに成功します。
これは、スピリチュアルな発見を科学的な手法で裏付ける、前代未聞の冒険です。
私の旅は、「計算式によるスピリチュアルの証明」を通じて、さらに深く未知の領域へと踏み込んでいきます。
これまで以上にあなたを未知の真実へと導く興奮と驚きに満ちたこの冒険は、ただの数学的な探求ではありません。
ピラミッドの秘密、古代の知恵、そして現代の学問が交差する点で、新しい発見が待っています。
ぜひ私と一緒に、この未知なる真実の旅に参加してみて下さい。

⇩【前回の記事】は、コチラです⇩

✡️ 【有料特典について】

⭐️有料特典の情報は期間限定の公開とさせていただく予定です。
⭐️告知なく掲載を終了する可能性もありますのでご了承ください。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。




⭐️閃きのトリガースイッチ

親愛なる友へ
前回、私はピラミッドに隠された「ラッキーナンバーの正体」を発見するという大きな進展を遂げたことをお伝えしましたが、この発見は、数字「7」がピラミッドの特定の部分に由来していたことを示す旅でもありました。
その後、物語はさらに深い謎へと進んでいます。
あれは、新たな旅の始まりに過ぎなかったのです。

これについて、私は「信ぴょう性」という問題に直面し、ただ「一つの数字」に頼って終わりにしていいのか、と自分自身に問いかけました。
そこで私は、自分自身を納得させるための検証作業に着手することに決めました。

検証を進めるうちに、スピリチュアルなヒラメキは都合よく起きないという、私の大きな課題でもある性質にぶつかりました。
しかし、全く進歩がなかったわけではありません。
この頃になると、ヒラメキを引き出すための「トリガースイッチ(きっかけ)」というか「コツ」のようなものを見つけていました。

それは、「考える」と「浮かぶ」との違いを意識することが、その鍵でした。
ある本で読んだ「脳は否定語が理解できない」という言葉を思い出したことがきっかけで気づいたのですが、スピリチュアルが「考える」をNGとするならば、「考えない」以外の方法を見つけるというテクニックが必要だったのです。
なぜなら、少なくとも強制的な「考えない」とは、「考える」ことを行なった後に「否定」する行為だからです。

そこで、私は他者の「脳」を使って考えてみることを思い付きました。
友人に「数字の形には由来があるか」と尋ね、雑談の中で得たその情報は、「数字の形」が「折れ曲がっている回数」に由来するというものでした。
この情報に対して、私は直感的に否定しつつも、同時に根拠のない自信を感じていました。

これが新たなスピリチュアルなヒラメキの始まりであることに、私はのちに気づくことになるのですが、心にGOサインを出し、同じ条件下で「2例目」を実際に探し始めてみると次の行動が決まりませんでした。
結局、このときは行き詰まってしまいました。

未知の挑戦に直面して、私は選択肢を持ち合わせていないことを痛感する結果になりましたが、この挑戦が私を新たな発見へと導くと信じています。
次回の手紙では、この挑戦がどのような結果をもたらしたのかをお伝えします。

あなたの友より



親愛なる友へ

私の旅は続いています。
ある日、普通の日常を送っていたとき、以前読んだ自己啓発本の言葉が私の頭に浮かびました。

出来ないことは、出来ない。だから今できる事をやるだけで良い』

まるで、この時の私をそのまま表しているようでした。
そこで、今の私にできることとして、これまで描き貯めてきた「ピラミッドの拡張形の作図」をあらためて見直してみることにしました。
「多いに越したことはない」という考えに従い、ピラミッドの拡張形に直線の数を増やす作業に取り掛かりました。
算数で習った「場合の数」という方法を応用し、ピラミッドの中に存在する直線の交点や図形の角をすべて新たな直線で結び、その結果を可視化してみました。

この作業は時間がかかりましたが、苦痛ではなく、むしろ夢中になっていきました。
作図が複雑になるうちに、新たな拡張形が描き出されていくのを、まるで別の自分が傍観しているかのように感じました。
こうして、前回の発見に続く「2例目」の数字の位置を探るための「下書き」が完成し、謎解きの外堀を埋めることができました。

次に、「今できる事」として思い付いたのは「数値化」でした。
直線を組み合わせたデザインの中に数字の形をただ単純に探す方法では、個人の主観に頼ることになります。
また、複数の答えが生まれることも避けたかったのです。

スピリチュアルなヒラメキとは、流れに乗り始めると頻発する性質があるようで、「次に取るべき行動」は、すぐに理解できました。
それは、「考える」ことを強引に続けていたら決して思い付かなかった、「2つの不思議な方法」でした。

次回の手紙では、この2つの方法とその結果についてお伝えします。
私の旅は、未知の真実を探求することで、新たな発見へと進んでいます。

あなたの友より



親愛なる友へ
私の旅は奇妙な転換点に差し掛かりました。
前回の発見から新たなアプローチを試みた結果、2つの驚きの方法にたどり着きました。

1つ目のヒラメキは、「数字の形は、数値である!」というものでした。
見つけた数字の形が正解なら、正確な数値情報を持ち、それによって証明できるということです。

2つ目のヒラメキは、「全部ではなく、一部である」ということでした。
数字の形の一部分が、その正確な数値情報を示しているという補足情報のようなものです。

しかし、この新たな方法に感動しながらも、いつものように私はすぐに行き詰まりました。
前回の「7」についての発見が正解であれば、その形の一部分に「同じ値」が存在するはずですが、一致する値は見つからなかったのです。
そこに「7」という長さは存在しませんでした。

私はこれまでの自分の考えを振り返り、どこで何を間違えたのかを考えましたが、原因はわかりませんでした。
しかし、完全に絶望したわけではありませんでした。
降参状態になった時、戻る所もないので、とりあえず奇跡を待つことにしました。

すると、思わぬ発想が私の心に浮かびました。
たとえば、「数字の1は、1ではない?」という理解不能な言葉が頭をよぎったのです。
最初は、自分の精神状態を疑いました。
それでも、それが正解であるために必要な条件を考えてみると、その意味が徐々に理解できるようになりました。

次回の手紙では、この不思議な発想の結果と、それがどのように私の旅に影響を与えたのかをお伝えします。
私の旅はまだ終わらず、新たな発見と驚きへと進んでいます。

あなたの友より


親愛なる友へ
私の旅はついに重要な転機に達しました。
ピラミッドの謎を解く鍵は、予想もしなかった場所に隠されていたのです。

ここから先は

1,412字 / 1画像
この記事のみ ¥ 358
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,335件

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️