見出し画像

❤️(特典付)⭐️『スピリチュアルで謎解く』【Vol.3】▶︎ラッキーナンバーの正体❗️

▲世界初公開(タブン)の「ラッキーナンバー」の正体!
ところが、これも始まりに過ぎませんでした

⭐️【あらすじ】

これは、ピラミッドに隠された驚くべき真実の発見を目指し奮闘していく連載小説です。前回の記事(ピラミッドの進化形)では、ダ・ヴィンチが作品に隠したとされる暗号について、「その1つ」をスピリチュアルで謎解くことが出来ましたが、今回の記事ではそれに続く展開として、ふたたび歴史上初(タブン)となる、今度は『ラッキーナンバー』の正体が「ピラミッド」であったことを解き明かします。そして、これがダヴィンチの暗号を解くための重要な鍵となって、さらに深く未知の領域へと踏み込んだ探求の旅をします。そして、これまで以上にあなたを未知の真実へと導く興奮と驚きの冒険へと招待します。

⇩【前回の記事】は、コチラです⇩

✡️ 【有料特典について】

⭐️有料特典の情報は期間限定の公開とさせていただく予定です。
⭐️告知なく掲載を終了する可能性もありますのでご了承ください。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。




⭐️ラッキーナンバーの正体

親愛なる友へ
前回、私はダ・ヴィンチの暗号解読への鍵となる『ある特別な形状』を発見したことをお伝えしましたが、私の物語はさらに深い謎へと進んでいます。

私の新たな旅は、友人からの質問でヒラメキを得た「ピラミッドパワー」に関する探求から始まりました。
この言葉に、何故か強く引き付けられました。

そして、そこから連想するように思い出したのが「重心」という概念でした。
その意味をネットで確認してみると、「重心」とは、ピラミッドの場合、頂点から底辺の中点に対して垂直に下ろした直線を、上から2:1に分割する点であることが分かりました。

もしかすると、これがピラミッドの形状を拡張させるための重要なヒントかもしれないと感じた私は、書斎の引き出しからいつもの方眼紙を取り出すと、とりあえずそのイメージを形にしてみました。
しかし、「重心」の上に「同じ形のピラミッド」を積み重ねてみた単純な作図では、何かが足りないような気がしました。

もう少し深く考える必要があると気づいた私は、「逆さピラミッド」という上下反転させた状態で積み上げてみる作図も試してみましたが、やはりそれだけではダ・ヴィンチの謎を解くには不十分でした。

そして、私は気づきました。
ダ・ヴィンチの暗号は、そう簡単に解けるものではないということに。
しばらく時間をかけて考えた結果、私は再び新たな仮説を立てることにしました。
ピラミッドに隠された真実が、この暗号を解く鍵であると信じていたからです。
私の探求は一進一退を繰り返していますが、ピラミッドへの信念は揺るぎません。

この旅は難しく、まだ謎は解き明かされていません。
しかし、私は止まることなく前進し続けます。
この神秘的な謎を解き明かすその日まで。

あなたの友より


親愛なる友へ
少し以前の手紙でお知らせした内容ですが、ピラミッドに隠された『ある形状』を発見したことについて話したことを覚えていますか?
あの時の発見は、私に深い洞察と驚きをもたらしました。
それはスピリチュアルなヒラメキによって得られたもので、完全には理解できない神秘的な体験でした。

そして、今度のそれは『ある形状』を発見したときの、ピラミッドと対になっていた『もう一方の図形』の特徴を、今回の『重心』との特徴と融合させてみるというヒラメキでした。
これがピラミッドの形状を拡張させる鍵ではないかと確信しました。

私は長い間行き詰まっていた謎を解き明かすことに、ようやく成功したのです。
一見するとそれは単純に、「重心」の上に「逆さピラミッド」を積み上げたものでした。
しかし、今回の特徴は、ピラミッドの大きさが最初のものよりわずかに小さいという点にありました。
この発見は、スピリチュアルなヒラメキがなければ思い付かない、奇跡を招き寄せる大きな鍵になりました。
それは数学の美しさと魅力を伝え、古代の知恵と現代の学問をつなぐものでした。
では、具体的にその大きさは元のピラミッドと比較してどのような比率の相似形だったのか、その手順をお伝えしましょう。

まず、「元となるピラミッド」を描き、その重心の位置に印を付けます。
このピラミッドの作図方法については、以前の手紙でお伝えしたとおりですので、ここでは省略させていただきます。
次に、問題の「少し小さい逆さピラミッド」を積み重ねるため、その底辺の長さを導き出すことで、相似形の原理で「高さ」の値は自動的に導き出されます。
そして、スピリチュアルで得たあの「対の図形」の特徴を融合することが鍵となるのですが、ここでさらにスピリチュアルなヒラメキが起き、それを付け加えることになりました。
新たなアプローチの登場です。
それは、・・・

ここから先は

2,367字 / 1画像
この記事のみ ¥ 358

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️