見出し画像

売り切れが続いてたクイニーアマン

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡⁡
⁡今日は風も無くて穏やかです。⁡
⁡美味しいと聞いていたのですが売り切れが続いてたクイニーアマンを買って食べることができました!w
⁡今月の中旬からは来月と再来月に抱えてる多くのイベント準備に時間を使おうと思っていましたが、気づくと来週末なんですよねぇ。⁡
⁡今週末の会議資料も作らないといけないんですが・・・⁡
⁡さて、1899年(明治32年)のこの日、神戸-広島で食堂車が始まったそうです。⁡
⁡子供の頃、広島に帰る新幹線の食堂車は満席で、何度か食べたカレーが美味しかったんですが、平成には閑古鳥で2000年に廃止・・・⁡
⁡今でも新幹線に乗ると食堂車に行きたくなるんですけどねぇ。
では、今日も出愛いに感謝て・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#食堂車 #クイニーアマン #新幹線 #ファミリーマート #会議資料
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?