見出し画像

一粒万倍日と天赦日

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡蒸し暑くなりそうで外仕事に出ますが熱中症に気をつけますね。⁡
⁡外仕事だと昼食が楽しみで・・・昨日のキーマカレーのデザートも美味しかった!
さて、今日は時の記念日で⁡一粒万倍日と天赦日が重なる最良の日ですが、ボクの芸能の師の命日。⁡
⁡毎年、先生への感謝と教えて頂いた事を後世に伝える義務感を新たにする日にしています。⁡
⁡また、金曜日はボクのラジオの放送日なので、ぜひお聞きくださいね!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ。
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#デザート #キーマカレー #一粒万倍日と天赦日が重なる日 #天赦日 #一粒万倍日
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?