見出し画像

オリンピックと言うと女子バレー

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も暑い・・・
明日も雨の予報から晴れに変わって、梅雨入りは先になりそうですね。
今日は五輪旗制定記念日で星条旗制定記念日。
今、オリンピックと言うと女子バレーボール!
昨日、出場が決定してる予定でしたが自滅で逃して、楽しみを先送りしてくれました・・・w
詳しくは、ブログに書いておきますね。
まぁ、大丈夫だろうと思ってたら、昨日の試合のように大逆転で残念・・・って事に成りかねないですね。
今日は試合が無いので、明日と明後日の応援お願いします。
明後日の最終戦は星条旗のアメリカですが、明日で決めて臨みたいですね。
さて、今日はボクのラジオ番組の放送日。
内容は昨日の投稿をご覧頂いて、お聞きくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#五輪 #オリンピック #ネイションズリーグ #女子バレーボール #星条旗
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?