見出し画像

今朝はサラダパンでした

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨上がりで蒸し暑いです。
昨夜も湿度が高く80%だったので、体育館の床が滑って転ぶ人が続出でした・・・
今朝はサラダパンでしたが、写真を撮る前に食べてしまったので、前回に食べた時の写真。w
サラダパンは、毎月、何回か食べてます!(笑)
さて、今日はドレミの日で、UFOの日。
地球上に人類が存在する以上、他の惑星人や生物、また異世界も否定は出来ないですよね?
ただ、言語が地球人ほど発達してるのか、他の意思伝達方法が確率されてるのか分かりませんが、歌や音楽も有りそうですね。
今では歌はドレミが当たり前ですが、それに気づくまでにも歌は存在したようですし、日本ではドレミじゃ無く上・中・下・・・呂(りょ)や甲高いと言われる、甲(かん)と表現してたんですよね。
そんな事も学校でも教えて欲しいと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ドレミ #サラダパン #UFO #湿度 #異世界
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?