見出し画像

クオカードが当たった

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ・・・相変わらず暑いです。
今日の午前中はインターハイに出場する母校の運動部の激励に回って来ました。
昨年は大会が無くて卒業した学年は可哀想でしたが、その分まで今年は楽しんで来て、その経験を後輩に伝えて欲しいです。
昨日はハンバーガーの日で、マクドナルドで当選したクーポン券の引き換え日で、朝から行きましたが、クオカードも入っててラッキーでした!
まず当選の確率も低いのに、さらに10人に1人のクオカードが当たったのは怖すぎる・・・w
今回は早めに3660円分を使い切りますね。
他にもバッグやタオルが入っていたので、ブログに載せておきますので見て下さいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w


他の画像はブログへ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#マクドナルド  #クオカード #クーポン券 #ハンバーガーの日 #インターハイ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?