人気の記事一覧

チラシに混ざってポストに入ってて、本物のお札かと思ってびっくりした!menuというフードデリバリーのアプリのクーポン券だった!かなり攻めたデザインで面白い!それにしても、一瞬お金かと思って、テンションが上がった自分がちょい恥ずかしい。

12日前

noteで使えるPayPayクーポンGET❤

セルフ化の弊害

黒人には独立は早いのか

歩道の真ん中で立ち止まるおばあさん

3か月前

旅先でもらったクーポン持て余し米を30キロ買い帰る

5か月前

ハニーディップ スペシャル クーポン券のお知らせです!

明石市の皆様へ物価高騰地域支援事業「2023年度明石市サポート利用券」の利用が始まりました

テゲバジャーロ宮崎の熱い戦いを間近で見ながらスタジアムグルメを楽しむチャンス到来!

二軒目のホテルにチェックイン。

クーポン1万使い切り。せっせと外食ざんまい。

マイナンバーカード、ちと難しいのでは?

パインアメをもらった。 チラシ配りのビラについたパインアメ。ビラの内容は、脱毛サロンのエステクーポン券。 アメをパクッと食べてしまう人が、エステに興味を持つだろうか、と考えたが、ビラを渡すことが目的なんだろうな、と思いなおす。 本物を買って帰る。意外な効果でもこうして経済は動く。

1年前

世知辛い世の中

無料券の誘惑

ドラックストアのクーポン券で気づいたこと

たくさん歩く(なばなの里・光のトンネル) #257

安いスーパー=業スーは、昔の話(?)。ここ1ケ月ぐらいの間に、全体的に1割ぐらい値上げしたような気がする。なので遂に割引券を発行(?)1000円以上買うと、100円引きの連続クーポン券チラシが、ポストに入っていましたぞ。今まではなかったよね、こんな事。苦肉の策なのね。

フリーペーパーのクーポン券を見ながら行った夫婦の会話