見出し画像

ドクターイエロー、2倍の幸せに成るかなぁ?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
まだ暑い日も有りますが、9月に入って⁡少し過ごしやすくなって来ました。⁡
⁡9月最初の見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローは、こだま検測で米原駅に行きましたが、⁡夏休みが終わって人が少なくなって撮りやすかったです。⁡
⁡タイミングが良いと見れる対向車体に映るドクターイエロー・・・2倍の幸せに成るかなぁ?⁡⁡
⁡動画はストーリーズに載せますね。
⁡さて、今日は串の日で櫛の日でクジラの日でクラシックの日。⁡
⁡クラシック音楽には縁が薄いですが、最近は音声配信のSNSでプロの演奏家の方が楽器で音楽を聞かせてくださるので、有名なクラシック音楽も聞く機会が増えました。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#クラシック音楽 #クジラ #串 #クシ #米原駅
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?