見出し画像

パン屋さんの場所を

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
久しぶりに晴れが続くので、田んぼに挿し苗と水の中の除草剤を撒きに行って来ましたので、脚腰が痛い・・・
その田んぼの近くの水泳場の前に近くてお気に入りのパン屋さんが有ります。
場所が分かりづらくて先日も問い合わせが多かったので、ブログに詳しく載せておきますが・・・行く時には誘って下さいねぇ!w
さて、今日は国際生物多様性の日。
多様性と外来種の駆除は難しい問題ですね?
間違った情報も有るし隠されてた事も有るし、真実と現状の上での早急な対策が必要で、手遅れに成らないようにしたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。


滋賀咲くBlog
https://momotaro2.shiga-saku.net/

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo -taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#生物多様性 #外来種 #パン屋さん #松原水泳場 #田んぼ
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?