見出し画像

砂浜が熱くて足の裏を火傷

おはやぅござります。って・・・もぅ夕方ですが・・・
今日の琵琶湖も暑かったです。
午前中は父親の病院での定期検診の送り迎えして、昼前からは琵琶湖に行きました。
今日もサップとカヤックの練習したいと言うことで、ご一緒しましたが、帰りにカキ氷をご馳走に成りました!
沖では学生たちがウィンドサーフィンの大会前のスタートの練習をしてました。
さて、今日は水泳の日で、「は(8)だ(1)し(4)」(裸足)と読む語呂合わせから裸足の日らしいです。
子供の頃から水泳と言えば琵琶湖の鳥人間コンテストの会場の松原水泳場。
琵琶湖は淡水なので、海水浴場とは言わずに水泳場と呼びます。
ちょうど今日は協会のヨットを出されてたので、貸して頂いて乗らせていただきました。
他の写真は改めて載せますね。
ヨットを片付ける時に、水から上がる前で裸足だったので・・・砂浜が熱くて我慢したのですが、小石の焼け具合は石焼き芋みたいで、立ってられず・・・足の裏を火傷しました・・・初歩的なミスです・・・(>_<)
でもまぁ、ヨットまで乗れてラッキーでした。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!
ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#サップ #カヤック #ヨット #火傷 #松原水泳場
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @megu4600 @25with25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?