見出し画像

今日は愛溢れる未来を創る日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は⁡⁡曇り空。⁡
⁡今日もイベントやスポーツに忙しく走り回る日に成りますが、昨日も参加させて頂いたイベントが楽しすぎました!⁡
⁡結婚式場でのマルシェで、買ったり食べたり、作ったり綺麗になったり遊んだり・・・サンタさんからのプレゼントが有ったり、盛り上がるステージが続いたり・・・
⁡⁡結婚式場って、とても幸せな気持ちに成れる場所ですが、結婚時以外には中なか行くことが無いですよね?
⁡子供の頃に結婚式場を見るのも良いと思いますし、昔を思い出す年齢になってからも行くと何だか暖かい気持ちに成りますね。⁡
⁡何より、昨日のスタッフは皆さん素敵で、こんな方々と幸せな想い出を作りたいと思わせて下さる方々でしたので、ぜひ次回のイベントにも行ってみてくださいね。
そして今日は、プロポーズで愛溢れる未来を創る日。⁡
⁡プロポーズから結婚式までの愛溢れる2人の時間を、誰に協力してもらって作るかで大きく変わりますから、ここはオススメです。⁡
⁡ぜひ、愛溢れる未来を創る日にしましょうねぇ〜‼︎ (^o^)
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ペルテフォーリア #ふぉーりあマルシェ #結婚式場 #プロポーズ #サンタプレゼント
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?