見出し画像

虫も巣ごもりですが元気に鳴いています

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、果ての彼岸も過ぎて9月も終わるのに、まだ熱帯夜が続いてますね。⁡
⁡ただ、少しは涼しくなって麺類も温かいものが良くなりましたので、先日は県外から来られた皆さんを近江ちゃんぽんにご案内しました。⁡
⁡60周年で少し味が変わりましたが、ボク的には良くなったと思うので試してみてくださいね。⁡
⁡さて今日はパソコン記念日で、七十二候の一つ(47候)“蟄虫戸を閉ざす”で春の啓蟄まで虫も巣ごもりですが、まだまだ元気に飛び回って鳴いていますね。w⁡
⁡こんな状況はパソコンが出来た頃には想像もし無かったでしょうね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#近江ちゃんぽん #ちゃんぽん亭 #麺類 #熱帯夜 #パソコン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?