見出し画像

東京バナナも芋ようかんも好き

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は大雨でしたが、今は小降りです。⁡
⁡昨日の夕方、琵琶湖に水質と生態系の調査に行きましたが、ヤバいくらいに水が少なくなってました。⁡⁡
⁡今日は蓮根(れんこん)の日でドラフトの日。⁡
⁡先日の昨年のドラフトの山田投手の写真に反応が多かったですが、以前に茨城の蓮根農家さんから直送してもらった蓮根が美味しかったです!
⁡美味しかったと言えば・・・先日から、お土産が続いて有難いことに、おやつに困りません。w⁡
⁡ごまたまごや、ごまたまごプリンも好きですが、東京バナナも好きで美味しく頂いてます。⁡
⁡舟和の芋ようかんも好きなんですよねぇ・・・甘いものばっかりだけど・・・ꉂ🤣𐤔⁡
東京に行かれたら、お願いしますね!
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡ボクのFMラジオ番組の放送日なので、お聴き下さいね。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ラジオ番組の詳しくは・・・⁡
https://lit.link/momotaro18⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ごまたまご #東京バナナ #芋ようかん #ドラフト #蓮根
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?