見出し画像

彦根市に建設中の新陸上競技場

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、台風の影響か時おり弱い雨が降っています。⁡
今月も残り2日に成りましたが、今日から毎年8/30〜9/5まで防災週間です。⁡
⁡これから台風や雨の災害や地震も心配ですので、避難場所など家族や親戚、友人などで話しておきましょうね。⁡
⁡先日、彦根市に建設中の陸上競技場の見学に行ってきました。⁡
ここに、有名な陸上選手と共に桐生祥秀選手にも帰って来て走って欲しいですね。
使用についても問題点や課題なども有りますが、避難場所として使用する場合の駐車場や動線なども混乱しそうな作りなので、もう一度、考えて欲しいと思っています。
新陸上競技場の写真はブログにも載せておきますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな月末の火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡他の写真はブログへ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#台風 #防災週間 #陸上競技場 #避難場所 #桐生祥秀
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?