見出し画像

久しぶりに駅弁を食べました

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡今日は十王詣の閻魔賽日で地獄の鬼も休む日なので、午前中はアニメを見てゆっくりしました。⁡
⁡また、今日は駅弁記念日。⁡⁡
⁡黄色い新幹線を撮りに駅に行くことは有りますが・・・
⁡電車に乗っても駅弁を食べることは少なくなり、先日は久しぶりに米原駅の駅弁を食べました。
コンビニ弁当も良いですが、各地の名産や特色の詰まった駅弁も良いですよねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#駅弁 #駅弁記念日 #井筒屋 #米原駅 #新幹線
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?