見出し画像

加藤登紀子さん単独インタビュー

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
明日も忙しいので、明後日の準備や田んぼにも行こうと思っています。
毎週金曜日はボクのラジオ番組の放送日です。
今日は歌手の加藤登紀子さんに単独インタビューさせて頂き放送させていただきます。
西川貴教さんがゲスト出演の、びわ湖音楽祭の告知です。
後半は、座禅会に行ってる青岸寺でのミニコンサートの告知案内。
彦根朝市などのイベント紹介も有ります。
アシスタントは久しぶりにメナード高宮店。
ぜひ、お聴きくださいね。
ラジオ番組の詳しくはブログをご覧ください。
また、今日は生命・きずなの日。
生命の大切さ生命の絆について考える日らしいですが、加藤登紀子さんの歌って、人生や命や絆を感じる曲が多いですよね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w

ブログはコチラ!
https://momotaro2.shiga-saku.net/
(プロフにもリンクが有ります)

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#加藤登紀子 #びわ湖音楽祭 #西川貴教 #青岸寺 #コンサート
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?