見出し画像

新月で森林の日。森林浴が良い季節

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨上がりの爽やかな晴れ。
⁡早朝から田んぼに行って帰ってきました。⁡
⁡今日は新月で森林の日。⁡
⁡新緑の季節で自然の中に身を置く森林浴が良い季節ですが、ゴールデンウィークに一日だけ、田植えの翌日に山巡りをして、賤ヶ岳の後で余呉湖に行きました。⁡
⁡ちょうどサワオグルマが綺麗な時期だと思って行ったら大正解!⁡
⁡この看板を先輩の手伝いで建てに来たから、こういう花がある事を知りました。⁡
⁡賤ヶ岳などでも綺麗な花を見られたので、ストーリーズなどに載せますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#サワオグルマ #森林の日 #新緑 #新月 #森林浴
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?