見出し画像

昨日は加藤登紀子さんコンサート

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨が降ったり止んだりしています。⁡⁡
⁡今日は日記の日でバサーの日。⁡
⁡毎日、日記をWebで書き始めて先月末で20年に成りましたが、最近ではバサーと言わずマルシェと言う呼び方が一般的になって来ましたね。
⁡昨日は加藤登紀子さんのコンサートびわ湖音楽祭で、屋外では学生たちのストリートライブとマルシェでしたが、あいにくの雨でした・・・⁡
⁡昨日のコンサートはNHKニュースでご覧になれますが、ボクはステージに上がらずに出演者用の撮影してました。⁡
⁡ゲストは、加藤登紀子さんの親戚のダイアン津田くんと、ひこにゃん!⁡
⁡動画ニュース、ご覧くださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします(´︶`)⁡
⁡ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡NHK動画ニュースのリンクはコチラ!⁡
https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#加藤登紀子 #ダイアン津田 #マルシェ #日記 #バザー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?