見出し画像

伊吹山でブルーベリースムージー

⁡おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れて蒸し暑く、外で現場打ち合わせしてたら熱中症ぎみで帰って来ました・・・⁡
⁡暑いと山や川、海や琵琶湖に行きたいですが、今日は「自然公園法」が制定された自然公園の日。⁡
⁡先日は伊吹山に行きましたが、伊吹山も琵琶湖国定公園に含まれているんですが、琵琶湖だけが国定公園だと思ってる人が多いですよね。⁡
⁡さて、伊吹山の麓にブルーベリーガーデンが有ってブルーベリー狩りだけでなく、バーベキューや冷たいスイーツも有りますから寄ってみてくださいね。⁡⁡
⁡以前はブルーベリーアイスを食べたので、今回はスムージーにしましたが、ブルーベリーが濃厚で美味しかったです。⁡
⁡他の写真をストーリーズに載せておきますね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。⁡
⁡ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#伊吹山 #ブルーベリー #ブルーベリースムージー #スムージー #琵琶湖国定公園
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?