見出し画像

オリンピック観戦記(前半)

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、しばらく雨の日が続く予報です。
ここ数日で秋が進んだ感じの肌寒さで風邪を引いてる人も増えてるので気をつけて下さいねぇ!( *˙︶˙*)ノ"
オリンピックと甲子園に盛り上がってる内にコロナが広がって、いつの間にか9月に成りました・・・
今月最初の金曜日で、ボクのFMラジオの放送日です。
今回は、プレシーズンマッチ前のレイクスラジオと、ボクのオリンピック観戦記(前半)です。
お時間あれば聴いてくださいね。
さて、ホームラン記念日で、9.3草野球の日。
甲子園の後でプロ野球も優勝争いが激しく成っていますが、独立リーグは優勝が決まりそうです。
ボクのFMラジオ番組では、今後は独立リーグの野球情報もお伝えしたいと思っていますので、楽しみにしてくださいね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


#おはよ  #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀  #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい 
#オリンピック  #ホームラン記念日 #草野球 #独立リーグ #野球
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?