見出し画像

くまモンのタオルは何のため?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
まだ外には出てないのに、花粉症が酷いです・・・
今日もスポーツ三昧で外に居る時間も長いので、久しぶりに花粉症の薬を飲んでティッシュを持って行きますね。
投稿できて無い写真を確認したら1週間前のビーチボールの時の写真が・・・
この、くまモンのタオルは水に濡らして敷いてあるんですが、何のためか分かりますか?
未だにボールも1セットごとに消毒しています。
さて、今日は鉄腕アトムの誕生日。
漫画「鉄腕アトム」の連載が始まったのは1952年(昭和27年)4月7日のことで、原作の中でその半世紀後の2003年にアトムが誕生する設定となっていたようです。
じゃあアトムは去年が成人式だったんですね?
子供の頃に見た時には、まだ未来の話だったのに、いつの間にか追い越してました・・・
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・W
ステキな休日の日曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#鉄腕アトム #花粉症 #くまモン #アトム #スポーツ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?