見出し画像

日本酒好きのデザイナーさんの個展

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡昨日も良い天気で独立リーグプロ野球の滋賀GOブラックスがリーグ優勝しました。⁡
⁡仕事を終わらせて球場に行って、まずは昼食で教え子のパンを使用してる「もりもりドッグ」。⁡
⁡柔らかなパンと長いパリパリのソーセージが美味しいんです。⁡
⁡いよいよ今日から10月で、今年度も後半で今年も残り3ヶ月・・・⁡
⁡なんか、時間を大切に過ごしたい気持ちになりますね。⁡
⁡さて、今日は衣替えでメガネの日で香水の日でコーヒーの日で、日本酒の日でデザインの日。
今から京都まで、日本酒好きの有名なデザイナーさんの個展に行ってコーヒーでもご一緒したいと思っています。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W⁡
⁡ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。⁡
⁡⁡
⁡⁡
(滋賀GOブラックス優勝の瞬間から胴上げまでの動画は昨日の投稿へ!)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#衣替え #デザインの日 #コーヒーの日 #京都 #滋賀GOブラックス
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?