見出し画像

サツマイモが美味しかった

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。⁡
⁡まだ少し風が有って肌寒いですが、朝から作業して来て、今日は少し休んで家族や友人と過ごします。⁡
⁡日曜日には彦根朝市で、マフィンとドーナツを買って帰りましたが、サツマイモが特に美味しかったです!⁡
⁡この隠れ家ほっこりカフェには、毎月何回か水曜日にランチに行きますが、今日はラジオ局には行かないので、また来週にでもランチに行こうと思います。⁡
⁡さて今日はファッションショーの日で秋の交通安全週間が始まりますが、昨夜の投稿でもオレンジライトアップの彦根城を載せた世界アルツハイマーデーでも有ります。⁡
⁡高齢者の交通事故が起こらないように周囲も気をつけたいですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ランチ #アルツハイマーデー #ファッションショー #サツマイモ #朝市
#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?