見出し画像

この塔は何かご存知ですか?

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・琵琶湖の水位は例年より低いので秋の長雨が無ければ、今年も水不足になりますね。⁡
今日はエレベーターの日。⁡
⁡新幹線の米原駅の西側にある、この塔は何かご存知ですか?⁡⁡
⁡⁡琵琶湖テラスや賤ヶ岳からも見えるので行かれた時や⁡新幹線に乗られる時には気にして見てくださいね。⁡
⁡写真は、先日の秋晴れの見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローです。⁡
⁡さて、新幹線の米原の次は京都・・・琵琶湖が水不足になると京都も困るのですが・・・今日は宇治川を下って宇治まで参ります。
どこか、美味しいお店を教えてくださいねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡⁡あ、ボクのラジオ番組の放送日なので、お聞きくださいね。⁡
⁡詳しくは、前の投稿をご覧下さい。
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#宇治 #新幹線 #米原駅 #京都 #エレベーター
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?