見出し画像

奥様方はご自分でご褒美を!w

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。⁡
⁡久しぶりに晴れてますが気温は低くて昨日の雪は溶けずに凍っています。⁡
⁡しかし、気持ちが暖かくなる年賀状が届きました。⁡
⁡毎年、届く・・・可愛い年賀状です。⁡
⁡さて、今日は月末で2023年も1ヶ月が早くも過ぎました・・・⁡⁡
⁡今月も、有難うございました!⁡
⁡来月からもヨロシクお願いいたします(´︶`)
そして、今日⁡1/31を1(アイ)31(サイ)と読む愛妻感謝の日。⁡
⁡愛妻でも恐妻でも悪妻でも、少なくとも今日は感謝の日と言うことで、男性の皆さんは感謝の言葉を!⁡
⁡奥様方は、ご自分でご褒美を食べたり買ったりしても大丈夫だと思いますよ。⁡
⁡どうせ、ご主人は何もしてくれないでしょ?w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!⁡
⁡ステキな火曜日をお過ごし下さい。w⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#年賀状 #愛妻 #恐妻 #悪妻 #感謝
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?