見出し画像

寒い日は温かいものが良いですね

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雪!⁡
⁡昨夜から、しっかり積もりました!⁡
⁡ただ、思ったよりは少ない感じで、大通りは除雪も頑張ってくれてますね。⁡
⁡こう言う寒い日は温かいものが良いのですが、先日は石田三成誕生の地で抹茶ラテとドーナツが美味しかったです。⁡
⁡ボクは固めのパッションより、ふわふわやモッチリが好きです。⁡
⁡さて今日は、七十二候の一つ(71候)“水沢あつく堅し”で、日本最低気温の日ですが、ホットケーキの日で中華まんの日でも有ります。⁡
⁡買い物やカフェに行けない時は家の冷凍庫にあるものをレンジで温めて食べようと思います。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょう!⁡
⁡ステキな週半ばの水曜日をお過ごし下さいね。w ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#抹茶ラテ #ドーナツ #石田三成 #ホットケーキ #中華まん
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?