見出し画像

SL北びわこ号、復活して欲しい

【過去のこの日】(思い出)・・・6年前の投稿写真。
- - - - -
久しぶりに蒸気機関車のSL北びわこ号が北近江路を走る日で、朝から行って参りました。
春風の中、田園の中を走る蒸気機関車と家族連れ・・・なんか良い感じでしょ?w

他の画像は、ブログへ!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1244598.html
【春風の中、田園の中を走る蒸気機関車と家族連れが良い感じ! [SL北びわこ号]】
動画は、コチラ!
https://www.facebook.com/taro.momo.18/videos/977773715633743
- - - - -
↑・・・6年前の投稿ですが、この間のようにハッキリと覚えていますし、すごく好きな写真です。
またコロナが終息したら、SL北びわこ号の走行、復活して欲しいですねぇ。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#おやすみ  #おやすみなさい #ありがとう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #滋賀咲くブログ #過去のこの日 #思い出 #SL北びわこ号 #蒸気機関車 

#http ://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?