見出し画像

琵琶湖が南極か北極のような景色

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れてますが、時おり細かな雪・・・
昨夜はウルフムーンの満月が見れなかったので、夜明け前に沈む満月を見ようと思って起きましたが、曇って見れませんでした。
しかし、朝になって琵琶湖岸のパン屋さんに行った時には晴れてて、対岸の雪山と手前の雪の浜が南極か北極のような景色に見えました。w
今日は携帯アプリの日で、コラーゲンの日で腸内フローラの日。
女性はコラーゲンや腸内フローラを気にされますが、男性も必要ですよね?
そんな情報を携帯アプリで調べています。w
そして今日はプレミアムフライデーですが、携帯アプリのカレンダーやスケジュール表に表示しないと、みんな忘れてますよね?
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
あ、ボクのラジオ番組もお聞きくださいね。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#腸内フローラ #コラーゲン #携帯アプリ #ウルフムーン #満月
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?