見出し画像

宇治まで4時間でパフェを食べて

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空・・・
一昨日の雪で滋賀県内は大渋滞で、全国ニュースも高速道路の事故と電車が止まった滋賀のニュースばかりですが、また今日から週末も雪の予報・・・⁡
⁡昨日は京都の宇治まで4時間で、滋賀を出るまでに3時間半以上かかりました・・・(T_T)⁡⁡
⁡帰りには伊藤久右衛門の茶そばとパフェを食べてから、一時間弱で家に着きました。
⁡昨日の投稿では雪道運転される方へのグチを書きましたが・・・お出かけは気をつけてくださいね。
さて、今日は月末の金曜日。
ボクのラジオもお聞きくださいね!m(_ _)m⁡
⁡詳しくは昨日の投稿とブログをご覧ください。⁡
⁡そして今日はハワイ移民出発の日。⁡
⁡こう雪で寒いと暖かいところに住みたく成りますねぇ。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。⁡
⁡ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w⁡
⁡花金も死語だけど・・・プレミアムフライデーは、どうなったんだぁ?⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ブログはコチラ!⁡
⁡https://momotaro2.shiga-saku.net/⁡
⁡(プロフにもリンクが有ります)⁡
⁡⁡
⁡#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#花金 #プレミアムフライデー #伊藤久右衛門 #パフェ #宇治
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?