見出し画像

太陽のような明るい笑顔で癒して

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空。
迷走台風は四国から和歌山で、フェイントのように直角に曲がって琵琶湖を直撃の予報に戻ってます・・・
今日は「ハッピー(8)サンシャイン(30)」と読む語呂合わせから、太陽のような明るい笑顔の人のための日。
天気は鈍よりですが、今日のボクのFMラジオ番組の放送は、ハッピーサンシャインの高校生モデルのアシスタントで爽やかで晴れやかにお届けします。
内容は昨日の投稿をご覧下さい。
ただ、ボクは昨日までの台風への備えの作業や雨の中での仕事で腰痛が出て疲れも残ってるので、晴れやかでは無いんですよねぇ・・・
誰か、太陽のような明るい笑顔で癒してくださいねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w
忘れられてる、プレミアムフライデーです。

#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#台風 #ハッピーサンシャイン #アシスタント #高校生モデル #プレミアムフライデー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @_x_x.1o7 @fmhikone782

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?